スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロードスターの幌掃除用にZerhunt充電式コードレスハンディクリーナー

クルマ
05 /04 2018


ロードスターの幌にたまるゴミを掃除するため、Zerhunt充電式コードレスハンディクリーナーを買いました。

Zerhunt充電式コードレスハンディクリーナー

ハンディ掃除機は20年ぶりの購入です。



音、静かですね。

目に見えるゴミなら、しっかり吸い込んでくれます。

20年前のハンディ掃除機は、音は凄いのに吸い込みはかなり弱かった。

これなら幌や車内の掃除に十分使えます。



ただ、ゴミ捨てやメンテナンスがめんどくさいです。

手軽に頻繁に使うには向かないですね。



他の似たようなハンディクリーナも同じだと思いますが、髪や埃がフィルターに絡みつき、一度使ったらフィルターの掃除が必要になってしまいます。

商品説明にはサイクロンの記述がありましたが、ゴミが遠心分離されずにフィルターに吸い付いてしまうのが残念です。

また、吸い上げた細かい砂埃がダストカップ内側に付着して汚れるのはまだいいのですが、排気された砂埃が本体外側に付着して本体の拭き掃除が必要になるのはいただけないですね。



洗車のときに使う分にはいいですが、家庭で手軽にサッと使うにはゴミ捨てやメンテナンスが大変です。




コメント

非公開コメント

yamahiro

気ままな独身ライフを送る40代男性です。日々の出来事や、色々と思った事をつらつらと書いています。

所有車
三菱 i(アイ) CBA-HA1W
H23年式 グレード(T)
主に通勤に使用

マツダ ユーノスロードスター E-NA8C
H5年式 グレード(Sスペシャル)
1.8Sr.1の5MTで、趣味で使用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。