QLOOKアクセス解析

PR

スポンサーサイト




web拍手 by FC2





仮面ライダー鎧武の変身ベルトをゲット

仮面ライダー鎧武(ガイム)。

2013年10月6日からテレビ朝日系列で毎週日曜8:00~8:30で始まります。



その新しい仮面ライダーの「仮面ライダー鎧武」の変身ベルト「DX戦極ドライバー」が放映前日の土曜日に発売します。

姉家族は子供に買うそうですが、旦那さんは仕事だそうです。



えぇ、私が買いに行って来ました。トイザラスに。

雨の中、朝六時から並びに。



雨の朝六時、それでも先には10人程の方が並んでました。

私の後にも続々と並ぶ方々が。

なんだかなぁと並びながら思ってました。











開店30分前の9時半に「DX戦極ドライバー&ロックシードホルダースペシャルセット」の引換券をゲットです。

トイザラス引換券

並んだ方々が欲しかった仮面ライダー鎧武の変身ベルトスペシャルセットパッケージは私で最後でした。

私の後ろに並んでた方ごめんなさい。

数量限定商品を並んで買うのは嫌ですね。なんか申し訳なく気まずい思いをしました。

残りは「DX戦極ドライバー 仮面ライダー鎧武&バロンセット(ベルト単体)」と「DXロックシードホルダー&パインロックシード」の商品となりました。

これを両方揃えると、私の獲得した引換券の「DX戦極ドライバー&ロックシードホルダースペシャルセット」になるようです。

値段は200円ちょい高くなってしまいますが。











やっと手に出来た「DX戦極ドライバー&ロックシードホルダースペシャルセット」8,999円也。

お高いですね。

DX戦極ドライバー&ロックシードホルダースペシャルセット

ネットで密林さんでの価格を調べたら、1.5倍程のお値段で新品が売られているのにビックリです。

恐ろしいですね、仮面ライダーの変身ベルトは。











トイザラスでは、前作仮面ライダーウィザードの玩具を無料で頂けました。

仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ02 ブルーユニコーン

新作の仮面ライダーが始まったので、前作商品の在庫整理の一環でしょうか。

変身ベルトを購入した方にプレゼントとして振舞って頂けました。

頂いた商品は、「仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ02 ブルーユニコーン」でした。

トイザラス様のご厚意、ありがとうございました。

残念ながら甥っ子は既に持ってると言って、見向きもしませんでした。悲しいです。











新作仮面ライダーの変身ベルトを手に入れた甥っ子は、これはこうやるんだよなどと、得意げに私に説明しながら遊んでました。

まぁ、喜んでいたようなので良かったのかな。





スポンサーサイト



web拍手 by FC2





トラックバック

コメント

お邪魔してます
甥っ子さんのげんきんな態度が
子供らしくてw

苦労の甲斐あって買えてよかったですね
ご苦労様でした
  • 2013-10-08│00:56 |
  • アレックス79 URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


PR

プロフィール

yamahiro

Author:yamahiro
業務用厨房機器卸販売の貧乏社員
母と二人気ままな独身ライフな40代男性です。
色々と思った事をつらつらと書いています。

PR

最新記事

スポンサーサイト




