スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脊椎狭窄症治療の初診の前

身体・健康
05 /20 2013


母の通院している医師に脊椎狭窄症の治療の相談をしたところ、まずはMRIで確認する必要があるそうです。

なので、MRIが置いてあり脊椎狭窄症の治療を行っている病院を探していました。



母と相談して、脊椎狭窄症治療は出来るだけ家から近いの病院にしようと考えていました。

私が休みの日の通院でしたら問題無いのですが、母が一人で通院となると大変と思い地元で病院を探してました。

ですが、脊椎狭窄症の治療で有名な病院は家から少々遠くなってしまいます。



などと考えていたのですが、行くことになった病院は家から少々遠い有名な病院となりました。

私と母が遠いからと選ばなかった病院を、姉が勝手に予約してしまいました。



姉から予約した話を聞いた母は、遠いからと不安がっていました。

ところが先日買った医療系の雑誌に、予約した病院の記事を発見すると一転大喜びです。

俄然行く気になってます。

まぁ、母が喜んでいるなら少々遠くてもいいのかな。



と思っておりましたが、初診の日は姉と子供2人も一緒に行くとのこと。

どうなんでしょう、診察に5人で押し掛けるのは。



話を聞くと、どうやら甥っ子の誕生日が近いからのようです。

診察の帰りに、私と母から誕生日プレゼントを買ってもらうことが既に決定されていました。

まったく、姉には困ったものです。




コメント

非公開コメント

yamahiro

気ままな独身ライフを送る40代男性です。日々の出来事や、色々と思った事をつらつらと書いています。

所有車
三菱 i(アイ) CBA-HA1W
H23年式 グレード(T)
主に通勤に使用

マツダ ユーノスロードスター E-NA8C
H5年式 グレード(Sスペシャル)
1.8Sr.1の5MTで、趣味で使用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。