スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンまつりの成果

生活・暮らし
05 /04 2013


ヤマザキ春のパンまつり2013が終了しました。

大きなモーニングボウルがもらえるキャンペーンです。




キャンペーン期間終盤は、ヤマザキのパン一択状態でした。

仕事帰りに買い物に行くと、残っているヤマザキのパンは甘い菓子パンばかりです。

ナイススティックやバナナスペシャルなどを買ったりしました。



母は点数2点のロイヤルブレッド5枚切りを買ってました。

この食パンは母の好みに合う食感で美味しいそうです。



終盤に頑張ったおかげで、うちは2皿分の50点をキャンペーン終了3日前に貯めました。

これでヤマザキパン一択から開放されたと思ったのですが、母曰く姉の方は今13点だそうです。

3日で、あと12点集めなければなりません。

結局キャンペーン最終日までヤマザキパン一択は続きました。



集めた点数を、大きなモーニングボウル2皿に引き換えてきました。





大きなモーニングボウル

梱包を解いて写真を撮りたかったのですが、ダメでした。

母は、このまま大事に取って置くそうです。

何だかなぁとは思いますが、母は楽しめたようなので良しとしましょう。

ほんと、ヤマザキさんは商売上手ですね。




コメント

非公開コメント

yamahiro

気ままな独身ライフを送る40代男性です。日々の出来事や、色々と思った事をつらつらと書いています。

所有車
三菱 i(アイ) CBA-HA1W
H23年式 グレード(T)
主に通勤に使用

マツダ ユーノスロードスター E-NA8C
H5年式 グレード(Sスペシャル)
1.8Sr.1の5MTで、趣味で使用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。